700人が見に来るファッションショー…? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


またまたしばらくぶりのブログになりましたあガーン頭がぐるぐるイメージでいっぱいで頭が忙しいですあせるDASH!長音記号1


来週迎える700人以上の大きなパーティで

私がプロデュースするファッションショーがありますニコニコドキドキ

一般の方を約一ヶ月あまりでものすごく変身させ、

びっくりクリクリ目目目目目目音符芸能人のように若く美しくオーラを出し輝かすことが私の仕事です。


年齢年齢平均50くらい!?!?!?!?アラフォーを通りこしてアラフィフ!?!?!?ショック!
いやいやアラ40くらいが多いかな?ガーン


23人を大変身させますニコニコ
あとファッションショーまで2週間を切りましたが、
今日
現在皆さんすこぶる綺麗変身現在進行形に
ピカピカになっておりましたあ目ドキドキ

今日はヘアメイクの打ち合わせも完璧!ニコニコチョキ


人だけを綺麗にしている場合ではないないガーン

私が
一番キレイにならなくてはいけないのではないか!!?!?!?!?

(あなたもいい加減に痩せなさあーい)→自分に伝えたシラー

独身時代に戻しますパーパーパーパー

毎日忘れずにこの気持ちしょぼん
ただいま身体中をあたためリンパマッサージ中でございます。

美は1日にしてならず。毎日忘れずに誘惑に負けず(眠いとか面倒臭い、お腹いっぱいで苦しい、食べたい)
毎日本気で痩せたいためがんばりますグーアップ