静電気の可愛いイタズラ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

昨日はとっても

寒かったから


暖房をガンガンつけて寝たの


そしたらね

☀️朝☀️

起きてビックリ

ポーンハッ
ビックリマーク

隣に


デッカいウニが居た!!



ぷぷぷぷ…

爆笑


うーん

そうねー

🤔


でも

クリもウニも大差は無いと

思うよ



それよりさぁ


エックス(X JAPAN)の

昔の


インディーズ時代の

YOSHIKIに似てない?


皆んな知ってる?

殆どの人知らないよねー💧

キョロキョロ汗


懐かしいなぁ

私の青春時代の憧れの人でした♡

指差し愛

歳が…バレル💦





知らない人は


YOSHIKIインディーズ時代

ウニ頭

でググってみて♡

ウインク

いっぱい出てきます。



本当は画像拾って

貼ろうと思いましたが

著作権とか肖像権とか面倒くさいし

良くわからないので

や〜めた♡


えへっデレデレ飛び出すハート


静電気の可愛いイタズラに

朝から癒された♡



少しだけ青春時代を思い出して

時間旅行

暫くボケー♡

としてました。

デレデレ


もう少しウニ頭を見ていたかったケド

暖房消して窓を開けたら


頭の棘が…



落ち着いてきちゃったねぇ

照れ



これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます

感謝の気持ちで一杯です。
デレデレ飛び出すハート