ネタ切れ…じゃないもん! | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

以前犬's晴れ着の写真を

ブログにアップしましたが


実は色々と苦労して写真撮ってます。


口笛汗


口笛汗


口笛汗



カメラ📷を向けると

じっとして目線をくれる

アピタン


いい仕事します!

但し!ギャラ(オヤツ)がある時だけです!


✨プロ意識が高い✨

爆笑


でもね

実は


この晴れ着がまた

やっちまっでるんです

汗汗汗ニヤニヤ汗汗汗


アピターン

後ろ向いてみて〜!!!



ムチムチボディの半分以上

はみ出てます💦


オチリ丸出し♡

笑い泣き笑い



オーシャンも


この角度だと分かりにくいですが






やっぱり半分以上

はみ出ていました♡

笑い泣き



大胆に放り出された

オーシャン自慢のオチリ♡


笑い泣き飛び出すハート


そうなんです


私間違えて

イオンちゃんサイズの晴れ着を3枚

購入してしまいました

てへぺろ


慌てて

アピタン&オーシャンサイズの

晴れ着を買いましたが


届いた時には2月でした


ギャハハ爆笑飛び出すハート



ネタ切れじゃないもん!


我が家の記録だもん!



え?

今更どうでもいい???

ニヤニヤ汗



『無駄遣い!晴れ着5枚も要らんだろ〜』

byピョロリンコ

真顔




『来年ピッタリサイズで写真撮るしぃ♡

だから問題ナッスィング〜』

by FUKUSUKE

デレデレ

うふふ♡



これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます

感謝の気持ちで一杯です。
デレデレ飛び出すハート