happyハロウィン2023 | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

🎃ハッピーハロウィン🎃


我が家もハロウィン



親バカかもしれないけど

おねがい

自画自賛なんだけど

おねがいおねがいおねがい

自分で言うのも何だけど

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




自分で写真撮っててビックリした!

余りにもアピタンが美人すぎて

ラブ



トリミング直後だと言う事も

あるんだけどね

キューンウインク飛び出すハート


アピタン最高!
日本一!

キューンチュー飛び出すハート



おっ😅💦

イオンちゃん
異議申し立てがあるそうです
ニヤリ




うんうん

そうだねー

照れ💦


じゃあねー


う〜ん


イオンちゃんは世界一の

ベッピンさん♡

汗汗汗ニヤニヤ汗汗汗



ぷぷぷぷ…

チュー


良かった♡

イオンちゃんが単純なコで

(笑)


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



…あキョロキョロ

オーシャン💦


アピタンが日本一で

イオンちゃんが世界一だから


オーシャンは…


う…宇宙一?

汗汗汗汗汗汗汗汗ニヤニヤ汗汗汗汗汗汗汗



キョロキョロ💧

え?良いの???


さすが👍我が家のお利口さん

唯一忖度が出来るコ!


ウインク


…え?ガーン滝汗はてなマークびっくりマークはてなマーク



さすが我が家の

知能犯!


聞き分け良い子と見せかけて

からの

オヤツ交渉とは

ポーン

高度なテクニック…💧


さすがに悪戯は

特にオーシャンの悪戯

はタチが悪いから

笑い泣き


しょうがない

オヤツで手を打とうじゃないか!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はハロウィン🎃

オーシャンの色合いも

1番ハロウィンっぽいしね

ウインク

色合い関係ないか💧


オヤツ大盤振る舞いじゃ〜!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ってけ泥棒〜

我が家の小悪魔三姉妹〜

🎃🎃🎃🎃🎃



これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます