そう言えば…(^◇^;) | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

先週(11月3日)に
それはそれは大きな荷物が
家🏠に届きまして

内容を確認して
ビックリ
びっくりびっくりマーク


なななんと‼️
割と大きめのハロウィンのカボチャ

🎃ジャックオーランタン🎃
✖️
4つ
🎃🎃🎃🎃




ハロウィン…もう終わったよ⁈
真顔汗

もう11月過ぎたよ
汗汗汗汗汗汗真顔汗汗汗汗汗汗

何で今届いた?


🎃どうすんだコレ🎃
ガーン滝汗ガーン


※写真は悪魔のコスプレ♡


確かハロウィンの前には
届く予定なのを確認して
頼んだ筈なんだが…。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
汗汗汗汗笑い泣き汗汗汗汗
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何故今頃?


コレだからネットの海外発送は…
真顔ダッシュ

当てにならないですね〜


以前クリスマス用に頼んだ物が

半年以上遅れて

7月に届いてビックリした事あります
笑い泣き
夏にクリスマスって…💧


今回は

確かコレ9月末に頼んで
10月半ばに届く筈だったよなぁ…



いつまでも届かないから
私も頼んだ事すっかり忘れてたよ
ゲラゲラあせる

取り敢えずピョロリンコ(仮名)に
『また無駄使いして』
って言われる前に隠さないと

ニヤニヤあせる

えへへっっ♡


※オーシャン悪魔コスプレ似合いすぎ♡ラブ


さすがに隠すのは無理か(^◇^;)💧
荷物が📦デカすぎる

※アピタンだけカボチャ🎃被ってくれました!

※サスガアピタンプロだねーウインク


 

仕方ない正直に話そう!



無駄遣いしました。
ニヤニヤ笑い

いや待てよ
うーん

来年に飾れば無駄じゃないか
爆笑

来年迄覚えてるかなぁ?


忘れてまたおんなじの買ってたりして
ニヤニヤ汗
うーんあり得ますなぁ…。


おばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン


これはうすらボケな私と
私の家族
そして 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます

感謝の気持ちでいっぱいです。