カボチャとササミのソテー ポン酢がけ。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


残暑が厳しいですね。

朝夕は涼しくて気持ちが良いですが、日中が厳しいのなんの。

じっとりして、猛暑だった去年より、過ごしにくい気がします。

凡ミス連発です。

お料理好きなはずなのに・・・億劫でなりません。

早く、アレ食べよう、コレ食べよう、作ろう!!!って気分になりたいです。

もうちょっと。もうちょっと。

今日のも手抜き料理です。ただただじっくりソテーしてポン酢をかけただけのものです。下味とかなし。


~お献立~

かぼちゃとササミのソテー ポン酢がけ

キュウリの納豆和え

ご飯

はと麦茶