mama's kitchen の 抹茶小豆シフォンケーキ | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

姉様から素敵な贈り物を頂きましたぁ~~~音譜


ウフ(≧▽≦)音譜


シフォンケーキだよーーーラブラブ


以前にもこのブログで紹介させて頂いたことはあるのですが、mama's kitchen というハンドメイドカフェのケーキです。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

かすみ草の半透明の袋の中にある物は・・・


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ジャーーーン!!

シフォンケーキです!!!ホールサイズですアップ


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

抹茶小豆シフォンケーキです!

よーーーく膨らんだ見事なお姿!


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

カットするとこんな感じでーーーすキラキラキラキラ

マーブルになった流線型のグリーンがなんとも優雅です。

以前にも頂いたことはあるのですが、、、

ほんとに しっとり~~の 柔らか~~の、、なんです!

これだけ高さのある大きなサイズのケーキをふっくら柔らかに仕上げるなんて、プロの味はさすがです。。

ホールの1/8をカットしてこの大きさなんですよ。すごいボリュームがあるのに胃にもたれないし、あっさりしています^^。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活
残りはカットして冷凍しま~~す。

あ・・・生活じみちゃったかな?ご馳走様でした。。