鰹のタタキ カラフルサラダ。と にわかサッカーファン♪ | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活


きのうのカメルーン戦、勝ちましたね~~メラメラおめでとう~~クラッカー


・・・といっても肉体労働のアタイは寝ちまったけれどよだれ


朝、ネットで知りました。


1-0で勝利!チョキ


今回ワールドカップを見るにあたってTVで色々勉強しましたよ。右も左もわからなかったですが選手も多少覚えましたしね。本田選手、メッシ、カカとか・・・(それだけかいっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・|||ペシッ

それにしても皆、若いですね。眩しい!


でもおネエさんは昔のバッジオを忘れられない。もう何回前のワールドカップだったかも覚えていません。サッカーはチンプンカンプンなのにバッジオだけを楽しみにTVを見ていたなぁ。決勝点のゴールをハズしてしまった悲劇のヒーロー。男前でした。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

☆*゚ ゜゚*今日のメニュー☆*゚ ゜゚*
にこにこ鰹のタタキ カラフルサラダ

にこにこくずし豆腐

にこにこご飯

にこにこりんご(王林)

にこにこみかんジュース


ご飯作り方

お好みの野菜(冷蔵庫の玉ねぎ、パプリカ、山芋など)の上に鰹のタタキをのっけて、市販のドレッシングをかけて頂きました。

ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ