親子でプチ温泉日帰り旅行♪ 竹庭 清正乃湯 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

親子3人で今治の温泉に行ってきました。

こんなこと大人になってから初めてではないだろうか?近くの公衆浴場に行くってことはたくさんあったけど。母と妹と私。ドライブ日和で(渇水のことを考えるとある意味哀しい)道中も女3人でしゃべり倒しました。

じゃーーん。。駐車場に車を止めると、まず美しい緑の木々が迎えてくれます。四国の名湯、今治の「清正乃湯 」です。3種類の浴場があって今回私たちが利用したのは「別館 竹庭 清正の湯」。ちょっと塩っ気のある温泉で、トロンとした感触があります。竹林のマイナスイオンで癒やされながら、ゆったり入浴。備長炭の低温サウナが汗びっしょりかけてよかったです。
ラブリー白おばけの♪ごはん生活
←なぜか、こんな鳥居さんがいっぱいあって。








清正乃湯 」 愛媛県今治市高橋甲1350-1

「別館 竹庭 清正の湯」→大人1000円。タオル3枚貸し出し付き。シャンプー、ボディシャンプー備え付けあり。風呂上がりにお茶菓子出して下さいました。

ラブリー白おばけの♪ごはん生活
←ランチは近くの八豚亭。

焼き肉が主、みたい。
ラブリー白おばけの♪ごはん生活
←ランチを注文しました。750円。今日のメインは海老入りミックスフライ?かな?






ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ