アヒソース | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。


ラブリー白おばけの♪ごはん生活

すごい湿度のためか不眠が続いています。

雨は降らないのにすごい蒸し蒸し状態で、今、部屋の湿度はなんと70%!!もーーーー湿気はいいから雨を!雨を!くれぇーーー!渇水のこの地に雨をーーー!

良い睡眠がとれないと思考状態も悪く、ホント、大丈夫ではない状態です。キレてるっていうんですか?ヘンなのです。

さて、お料理。瀬戸口しおりさんレシピです。

拝見してからずっとしてみたかったのです。今日やっと出来ました。こういう和洋中問わず、ソースもの、たれものって、すごーーく惹かれます。どんな複雑な味なのだろう?どんな美味しい料理ができるのだろう?と色々想像をかき立てます。

このソースはクリームチーズ、ニンニク、ターメリックなどの材料を混ぜたらOKのソース。TVではじゃがいもの上にかけていましたが、私はグリルチキン&ジャガ&インゲンの上にたっぷりとかけていただきました。

※詳しいレシピはきょうの料理 のHPをご覧下さいませ。


ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ