少し前になりますが、アニタッチみなとみらいに行ってきましたウサギ

うさぎさんが旅立ってから数ヶ月…癒やしが足りなくて泣

ヒヨコ
エサを手のひらにのせて下ろすと殺到してきてかなりつつかれるので、次女は一度だけで怖くなったらしく後は見学ニヤリ

モルモットもエサが欲しいのか身を乗り出してました指差し
見つめ合うモルモットと長女笑

前回は触れ合えなかったワオキツネザルにもエサをあげられました飛び出すハート
オープンから早めの時間帯の方がみんなお腹に空きがあって寄ってきてくれるのかも(笑)

次女はカピバラさんに付きまとうわりに正面からは行けずおしりにくっついてました爆笑
次女はカピバラさんを一番触っていました照れ

特別なおやつは限定6個の販売で、1つ購入できたので大きなうさぎさんににんじん
にんじんの他にリンゴ(と多分他の野菜)もあって姉妹バラバラにあげているので撮影も追いつかずw

癒し〜ラブ
私は隙あらばうさぎさんを触ってきました愛
長女は右下のパンダネズミがかなりお気に入りでねずみ

お土産もパンダネズミ音譜
次女はハリネズミを選んでいました。

遅めのお昼ごはんはハングリータイガーでハンバーグステーキ
ここまでは前回と同じコース(笑)

前回のブログ↓

今回は辺りをお散歩して…。
クラゲを見つけた姉妹が熱心にのぞいています↓笑
まだまだ遊び足りない姉妹のためにカップヌードルミュージアムに寄ることにしましたカップラーメン
午後遅めの時間帯で体験の整理券が取れるかな?と思いつつ行きましたが無事に取れましたニコニコ

まだ体験までに時間があるのであちこち見学して。
この日は私が肩を痛めていたのでいつもより写真撮れてなくて残念です(;_;)

時間になったのでマイカップヌードル作り体験ニコ

1人1つずつ作ってきました。
このカップヌードルを持っている人、よく見かけて気になっていたので予定にはなかったけれど体験できて良かったですラブラブ
子供たちも楽しんでいましたウインク


おまけでこの日の姉妹はお揃いでメゾピアノの福袋コーデでしたラブラブ
かなり動き回った後なので気崩れていますが(笑)
かわいくてお気に入りコーデです♡