先日、アニタッチみなとみらいに行ってきました音譜

長女は「幼稚園で抱っこしたから平気!」だそうで。
確かに危なげなく触ってました♡

モルモット足あと

次女は…握りしめそうで怖いので常に監視凝視


プレーリードッグは触れなくて穴から葉っぱをあげられるのですが、やっと穴に入ってもプレーリードッグが食べる前に引き抜いてしまうので…あせる
横から手を持って固定していたらやっと葉っぱをGETできてホッとしているように見えます笑

ヒヨコ飛び出すハート
大きなうさぎさんネザーランド・ドワーフ

家でうさぎさんは飼っているのでうさぎさんを触るのだけは安定感ありました(笑)

癒される照れ
他にもテグーやミーアキャット、インコなどかわいい子がたくさんラブ次女を追いかけてたから全員写真撮れず(*´・ω・)

別室で自由に歩くカピバラさんラブラブ
お風呂で寛ぎながら食べてくれましたニコニコ
カピバラさんは私も大好きなのでたくさん触らせてもらいました愛

オオハシさん(オニオオハシ)とナマケモノ音譜
ワオキツネザルは上の方で寝ていて触れ合えず残念ショボーン


次女はカピバラさんが気に入ったようでお尻にずーっと張り付いて一緒に歩いてましたニコニコ
二人が満足するまで動物たちと戯れて(笑)


パパのリクエストでハングリータイガーで昼食ステーキ
食べる前に次女は夢の中へzzzぐぅぐぅ

長女が食事しながら見えたシーバスに乗りたいと言うのでハンマーヘッド~横浜駅まで乗船船
抱きしめているのはアニタッチの売店で買ったぬいぐるみウサギ
二人ともうさぎさんを選んでいましたハート

暑さのせいで疲れも半端なくて、普段は一日中お出かけしても寝るまで元気な長女が夕食前に寝落ち!!
しかもお風呂上がりの肌着姿で寝ていたのでパジャマを着せてみたら一度目を開け、またぐぅぐぅ…そのまま朝まで13時間以上寝ました(笑)

疲れたけれど楽しかったですキラキラ