江華島で寺院めぐり | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 船に乗ること20分 ?? 江華島に到着です

 で 、到着次第 お昼ごはんと思いきやッ!



 ↓ ↓ この坂上るって言うからさ 。。。 


      ↓ ↓ コレ かなりの坂だかんね!!




 相変わらずカラフルですね 

P1050197_convert_20111107170358.jpg

 で 、

 坂を上ること10分!? アレ!? 大げさか ???

 たどり着いた先には 、幾つかの寺院が立ち並んでました

P1050206_convert_20111107171214.jpg

 時間の許す限り お参りすることに 

P1050205_convert_20111107171121.jpg

 一緒に廻ったオンニが 、色々説明してくれたのに

 写真を見ても 、どれが 、どの神様だったのか さっぱりです
 
R1050273_convert_20111107155403.jpg

R1050271_convert_20111107155301.jpg

R1050272_convert_20111107155335.jpg


 ぉいぉい

 お参りした意味なくねぇーかぁー



      チーーン




人気ブログランキングへ