落迦山普門寺 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 昨日の記事の件ですが

 船に乗って江華島じゃなく 、船に乗って席毛島 (ソクモド ) だったわ

 しかも 、江華島から席毛道までの船の時間5分だと!?



 ぁ~ 間違いだらけのこの情報 ・・・・・

 ラブリ~ の記憶ないなッ!!  ぁはは




 では 、気を取り直して やっちゃって 



 お寺の名前は 「 普門寺 」 韓国三大観音の一つなんだって 


 洞窟か! って思う外観



 中に入ると僧侶さんがお経を ・・・・・

 正面の壁 ?岩壁 ??

 よく見ると 、その岩壁に直接彫刻してるくさい   

P1050201_convert_20111107170729.jpg

 どれどれ 。。。

P1050202_convert_20111107170828.jpg

 天井には名前の書かれた絵馬らしき物がズラリ

P1050200_convert_20111107170705.jpg

 10,000Wを払って登録をすると

 365日 24時間 お参りしてくれるとか 
 
 ラブリ~ も家族全員の名前を書いて お願いしてきました

P1050203_convert_20111107170859.jpg

 いやいや上ったけど お寺を見て感動したね


 さすが!!

 韓国三大観音  



人気ブログランキングへ