こんにちわ、みぃですニコニコ

いよいよ、2020年最終日、大晦日ですね流れ星
今年も昨年に続き、
Instagramのベスト9をしてみましたイエローハーツ

昨年より食べ物率多めにひひナイフとフォークお寿司が必ず入ってくる宝石赤

今年は海外旅行に行けない分
お店で海外気分を味わったり
国内のステキなお店を改めて再発掘したり
Take Outを利用したり
いつもと違う形で
いろんなお店を投稿できました流れ星

一足早く今年を振り返り、来年に向けておこもりステイ黄色い花



昨年のブログを振り返ると
今年のテーマは『愛』でした

今年は本当に、そのテーマ通りの1年でした❣️


自分時間がいつも以上にとれたことで
自分に手をかけることができたのは
もちろんのこと


たくさんのアドバイスを貰ったり
人との出会いで
たくさんの点がつながっていきました


そして、世の中がガラッと変わるタイミングで
憧れの方や、周りの方が
どんどん自分ができることを。。と
動き出している姿にも
たくさんの『愛』を感じる場面が多くて


改めて、自分もそんな風に人に与えていける
人になりたいと強く思いました
小さな一歩でクラウドファンディングを通じて
いくつか支援できたのも今年初の試みドキドキ


変化が激しかった今年は
いい意味で今も頭が混沌としているのて


2021年の漢字は、
年明けにパッとひらめいたものを
選びたいと思いますキラキラ今からワクワクニコニコ


今年は例年より自分向き合いの時間もたくさん取れて
使ったノートも多かったハート置ききれなくて床に並べる


--------
今年も一年
ブログやインスタを見ていただき
ありがとうございましたハート


出会えたみなさまにも本当に感謝です


来年も皆様にとって
笑顔いっぱいの楽しいものになること
間違いなしですラブ


よいお年をお迎えください門松
--------




2020年の年末を
穏やかな気持ちで迎えられたことに、まるっうずまき



♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
年末のオススメの過ごし方
配信しています❤️
気になる方は『2020』とメッセージください
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,600人を超えましたピンクハート

旅先アップ中🛩ぜひ、フォローお願いします流れ星