こんばんわ、みぃです地球

あっという間に大晦日ですねキラキラ
1年間、お疲れ様でしたガーベラ


私はあれもこれもしたいと思いながら
1年分のデトックスなのか
昨日はほぼ丸一日眠っていましたアセアセ


昨日旅行から帰って来たとはいえ、
あんなに目が開かなかったの久しぶり💤


2019年の振り返りとして
インスタの2019年Bestnineを私もしてみました♡
真ん中は9月に旅行した
バルト3国のパリといわれている
ラトビアの首都リガ🇱🇻

インテリア好きだけど
気づいたら食べ物が多め照れ
今年もステキな場所をたくさん開拓できましたラブラブ



毎年、個人の今年、来年の漢字一文字を
家族でもシェアしているのですが

2019年に決めていた漢字は


『素』


でしたニコニコ
素直、自然体、飾らない自分を出すを
合言葉に過ごした2019年。。。



振り返って思う2019年の漢字一文字は


『動』


でした爆笑
今年は引っ越し、転職と環境が
どんどん変わったのはもちろん

 
その決断をするまでに
いろんな方にお会いして、お話をして
どんどん動きまわった1年になりました虹


そんな風に動き回れたのも
自分の気持ちに少しずつ
そして
どんどん直になったからかなと思いますラブラブ


また、今年は例年以上に
ステキな出会いにも恵まれて
自分の好きを大切に
未来にワクワクできるように
さらになった1年でした黄色い花黄色い花


お会いできたみなさまチューリップ赤
ブログやインスタを通じてお話できた
みなさまにも感謝の気持ちでいっぱいでコスモス
ありがとうございました音譜


年末旅行した伊豆の大室山からは虹が見えました🌈

写真では、分かりやすいようにちょっぴり加工にひひ


来年、2020年は今年できた余裕を生かし
またコツコツ進んでいきたいと思いますハート


2020年は


『愛』


ある時間に❣️

『愛』と書くと少し恥ずかしいけど
自分にも人にも思いやりを持つを
大切にする1年にしたいと思います音符


実行力の男性性は強いけど
感じる力の女性性が弱めと
教えて頂いたり、気づく機会が多かったので
より自分の感情、周りへの配慮も大切にしたいハート


お会いしたステキな方たちは
自分に優しく、人にも優しく
その在り方にとても憧れたのも
大きく影響しています口紅


残りの時間、今年を振り返り
来年を楽しみにしたいと思いますラブ



2020年の手帳は今年3年目となる長谷川エレナ朋美さんプロデュースのBeauty Life Diary恋の矢
2020年は1番右のピンク色にしましたドキドキ



みなさまにとっても
ステキな1年になりますように。。。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を門松キラキラ




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お店の数も1000件超えましたラブ

よければフォローお願いしますねずみ