こんばんわ、みぃです花火

あっという間に
今年も残り2ケ月になりましたねチュー

祝日の今日はじっくりとお家時間を
取れてとても穏やかな気持ちになりました家

1日には明治神宮鎮座百年祭奉祝に行きました神社
とても美しくて気持ちも軽く癒されましたキラキラ

10月は久しぶりに色んなところに出かけ
新しい出会いや白ワイン挑戦虹
久しぶりの友人との再会とてんこ盛りでした
今週ぐらいまでこの流れが続いていますラブラブ


だからかなかなか
11月はどんな月にしたいかが
出てこず、何だかブログが書けませんでした
今ここでもう幸せいっぱいになってるのかなシラー


そんな中、先日、自分の中での
『手放したいこと』は何ですか?と
聞かれる機会がありましたあしあと
そこで、私から出てきたのは


『人の目を気にして
 自分の思いや考えを
 言うのを躊躇う癖』


でした!

待ち受けにしたいぐらい美しかった🕊

ここの所
自分の中では恥ずかしいなもやもや
へっぽこだな〜アセアセダメだな〜アセアセ
失敗したーガーン
みたいに思っている事を
人に話すことが続いていて


そんな風に自己開示していくことに
まだまだ緊張してしまっていることが
多いのに改めて気づきましたキョロキョロ


けれど、そんな風に話した後ほど
その私のへっぽこ体験も
恥ずかしいかなと思ってた経験も


みんながいい意味で面白がってくれたり
温かく受け入れてくれることが
本当に多かったですキラキラキラキラ
しかもアドバイスまで頂いたりラブラブ
私の婚活話とかもすごく興味もたれてびっくりにひひ


失敗じゃなく経験のひとつと
頭で分かっていても
周りと比較して、自分のダメっぷりに
落ち込むことが全然あって
みんなには話せない〜って
なることがまだまだある笑い泣きゲロー
それこそ、仕事の失敗から
恋愛の失敗、人間関係とか本当に幅広くDASH!

11/1の天赦日には久々に朝活っロールケーキ

自分の中にはまだまだ勝手に
バツレッドを出してしまってるものがあるんだなと
思いながらも


自己開示をするからこそ
的確なアドバイスを頂けたり
本当の意味で人となりを知ってもらえて
仲良くなるスピードも上がる流れ星
合う人合わない人も明確で
お互いにとって本当、いいことしかないむらさき音符
これは仕事でも恋愛でもハート


そんなことを改めて感じる日々でした
せっかく繋がった新しい縁の中でも
臆することなく、自分をどんどん
出していく1ケ月にしたいと思いますダイヤモンド


上の矯正の痛みもあり
ネガティブな気持ちに
なりやすくなってましたが
全部楽しんで行きたいと思いますラブ
あと、今月は身体を動かす月間の予定っ筋肉
オススメのエクササイズがあれば教えてくださいドキドキ


今月も色んな所にお出かけ予定なので
またインスタ含め更新しますっイチョウ


みなさまにとっても
ステキな1ケ月になりますようにハート
自己開示はどんな場面でも
オススメなのでぜひ、みなさまもありのままの自分で音譜


♡ご参考♡

♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星