こんにちわ、みぃですハロウィン

昨日は抜歯をしてグッタリしてました 笑
キレイな歯に向けてワクワクですキラキラ


今日は、ハロウィンに
牡牛座♉️の満月ですね🌕
しかも今月2回目の満月でブルームーン
1か月の間に2回、満月を迎える場合、その2回目の満月のことを「ブルームーン」と呼ぶことがあるそうです。
ブルームーンと言っても実際の月が青く見えるわけではありません。欧米では「ブルームーンを見ると、幸せになれる」という言い伝えもあるそうお月見

先日はプチリトリートで急遽海に行ってきましたプレゼント

明日からあっという間に11月ニコニコ
今年も残りあと、2ケ月ですね太陽


私もこの1ケ月は
今までの積み重ねの
芽がようやく出てきたり🌱
9月に続いていろんな感情を味わったり
今年のやり残しを棚卸しするような月でした
外出へのハードルも少し下がって
気になる場所にも足を運べましたハート
久しぶりにいろんな友人にも会えてうれしかったピンク音符

ラグジュアリーなホテルも好きだけど
青い空、青い海も大好きと実感っ宝石赤

今日の満月🌕で
2020年残り2ケ月と
2021年に向けて不要なものを
手放したいと思いますイエローハーツ


そして、この10ケ月
感謝の気持ちを込めて過ごしたいと思います


最近、久しぶりに焦りの感情もまた
出てきてたのですがアセアセ


帰国してからの4年間を振り返ってたら
ちゃんと進んでる事を実感できて
なんだか今までの日々全てにも
感謝がわいてきましたおねがい


定期的に自分を棚卸しする
時間も大切ですねリボン
今月はステキな場所をたくさん開拓できたので
またブログやインスタで順次更新したいと思いますラブラブ!


ぜひ、みなさまも今日は
少し空を見上げる時間をとってみてくださいね


みなさまにとって
楽しくおばけ幸せな
ハロウィンの夜でありますようにイエローハート



♡ご参考♡



♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星