こんばんわ、みぃですニコニコ

10月は本当にゆるゆる更新っピンクハート
気持ちはゆるゆる
充実した予定は思いのほか
いっぱいの日々を過ごしていますラブラブ
実は継続講座もスタートしましたあしあと

先日はお誕生日にお花を貰いました黄色い花黄色い花

今日は


楽しみながら成長するっダイヤモンド


についてキラキラ


これは
私がとってもお世話になったメンター
かおりさん♡からも頂いた言葉っラブ



日々を過ごしていると
もー何回でも気持ちを動かしてくる
出来事はやってきます!!


嬉しいことも
悲しいことも
悔しいことも
感動することも


本当に色んな形で
まるで、螺旋階段をグルグル🌀
してるようにやってくるビックリマーク

おいしくお酒を飲む夜も白ワイン

そんな時も
そんな風に毎回立ち戻る
自分を認めてあげる、許してあげるガーベラ


それがとっても大切なのかなーと
ここ1年ぐらいようやく
私も思えるようになってきました傘


人間なんだから
アップ上矢印ダウン下矢印することは
当たり前っ!!


どうせ自分にとって
最高の形でうまくいくのだから
もう、まるっとそんな自分を認めて
楽しんで成長していければ
いいのだと思います恋の矢恋の矢


そんな風に自分を許せた瞬間から
周りも信じて許せるようになって
ゆるゆる上手くいきだしたりしますおねがい
本当に体感していますハイヒール


また同じことをやっちゃったあせる
私も思う日が多々あるのですが
やっちゃっても
またやり直したり
修復すればいいんだよーキラキラ
と言葉も最近たくさん貰って


まだまだ自分の中には
たくさんの拗らせや思い込みが
あるんだなぁと気づきましたチュー
でも気づくタイミングの度にそれを見守ってくれる人
たちがいることにも気付いたりするハート

カップがかわいくてこちらも癒されっ花束

最近は慌ただしい日々が続いていましたが
たくさんの友人に再会したり
とってもうれしいことも続きました


新しい出会いもどんどん広がって
うれしすぎる日々ですウインク


なので、色んな気持ちの変化があっても
とにかく目の前を楽しむスタンスで
いたいなーと思いますラブラブ


みなさまもせっかくなら
まずは、目の前の出来事を楽しむことを
大切に過ごしてみてくださいね流れ星流れ星


みんなで楽しみながら
成長きていきましょーハートハート
全部まるっと自分に丸を出してドキドキ


10月も残り少しみなさまにとって
ステキなものになりますように星


*ご参考

♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星