こんばんわ、みぃです紅葉

すっかり寒くなりましたねお茶
明日は、9月ラストニコニコ
紅葉が見れる季節が楽しみですイエローハーツ

メイク道具って並んでるだけでキレイ口紅

先日、インスタ画像が
情報アプリ


MERY


に掲載されました♡


❤︎MERYについての説明はこちら宝石赤

こちらの記事で
私のインスタ画像が使われましたダイヤモンド


—————

幻想的な空間で美しい思い出を。ブルーの儚さにうっとりするロマンティックカフェ

場所はこちらの
ティファニーカフェコーヒー💍

❤︎ティファニーブルーの空間が広がる空間


ジュエリーはもちろんのこと、
日本初となるカフェが併設されています


3年間の期間限定のカフェで
OPEN当時は予約困難でしたが
1年半たった今
予約も取りやすくなっているみたいです


フォトジェニックな場所でもあるので
ティファニーブルーの世界に浸りたい方は
ぜひ、一度行ってみてくださいねブルーハーツ


ステキな秋をお過ごしくださいイチョウ



幻想的な空間に行けたことに、まるっうずまき



♡LINE@♡
LINE@もコツコツ登録増加中❤︎ご質問はお気軽にっ宝石赤
かわいいスタンプくださったり、うれしいですラブラブ!
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星