こんばんわ、みぃですクリスマスツリー

日に日にクリスマスモードですねキラキラ

今日も学びがいっぱいで頭の中整理中です流れ星


こんなディスプレイも発見🔍


そんな中、私のインスタ画像が



MERY

という
情報アプリ内の記事に掲載されました❣️


MERY
かわいくなりたい
女の子のためのトレンド情報アプリラブラブ

アプリダウンロードはここから音譜

↑画像はサイトからお借りしましたメール



❤︎こちらの記事で
私のインスタ画像が使われていますスマホ
(事前掲載依頼あり恋の矢


—————

【都内】クリスマスは友達とパーティー♡女子会で行くと盛り上がるレストラン特集




——————


お店紹介を始めたところでもあり
お店めぐり好きとしては、
とってもうれしいですお願いお願い


ステキなお店がみんなに
もっともっと
知られて楽しい場所が増えますように流れ星


紹介されている
MADISON NEW YORK KITCHEN は
NYのビストロをイメージしているそうで
インテリアもオシャレです赤ワイン


記事はこの時期🎄の女子会特集
紹介されている他のお店もステキで
ファッション👗も一緒に掲載されています



ぜひぜひ、お店選びの参考にハート




初めての経験に合格合格




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

1000投稿を超えましたキラキラ


今ならアンケートにお答え頂ける方に

テーマ、ご要望に沿ったお店の提案を

させて頂いてます


お気軽にインスタグラムから

ダイレクトメールくださいラブラブ