こんばんわ、みぃですガーベラ

4連休のスタートは
いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに気になる場所に
たくさん、お出かけしてましたカップケーキ

アートもドリンクも楽しんだ1日にロゼワイン

今日感じた


決めた先にはオマケつき♡


について


決めると、決めた通りのことが
起こるだけではなく、実は
いろんなオマケピンク薔薇がついてきたりしますチュー
連休初日、またひとつ実感したのでご紹介宝石赤


今日の午前中は美容院ハサミ
カット&カラー&トリートメントを
してきましたイエローハーツ


傷みかけていた髪の毛が
ツヤツヤしてうれしいっラブ


今日行った美容院
実は前からずーっと行ってみたくて
頭にあったのですが


なんとご縁があって紹介して貰い
今日行く夢が叶いました星


紹介してくださったのは
朝活会でもご一緒してる情報通の


朝活会で次〇〇の美容院行ってみたくてと
言っていたところ
「私行ってるとこだよーキラキラ」と
紹介してくださいましたお願い

今、ちょうど朝食会の募集をされるそうなので
気になる方は、この機会にぜひっクッキー
副業のお話からカフェまでとっても詳しいです音譜
もちろん、
最初から自分で予約して行くこともできます
が私がお願いしてみたい担当の方が今、
紹介でしか受付しておらず。。


まずは、行くだけ行ってみようかな〜
と思っていたら
思ってもいない形で叶いましたピンクハート
希望の担当者の方の所まで叶ってうれしいラブラブ

最初の一歩はいつか行く❣️だけ
決めてお店の場所を調べていたぐらいでした

カラーもトリートメントもツヤツヤでご機嫌にっドキドキ

またランチパスタでは
最近、気になっていた場所に
足を運び、一瞬悩んで
やっぱり、お昼から今日は飲みたい❣️と
スパークリングもオーダー白ワイン


ところが、オーダーしたものの
なかなかこないな〜と思っていたら
オーダーが通ってないことが分かり
少し通常より待つことに。。


そうしたら、なんと
お詫びにとスパークリングを
サービスしてくださいました照れ
それも、2杯ラブラブラブラブ
飲みたいを我慢しなくてよかったにひひ

昼からゆるゆる時間カクテルグラス
他にもいくつかありますが


自分が行くと決めていたり
自分の食べたい!飲みたい!
を叶えてあげると決めると。。


叶った先にオマケまで
たくさんあるのを感じる時間でした流れ星


決めて→叶う
日常のこんなささいな所からハート
ちょっと意識してみると
思ってもない形で決めた事が叶っていること


しかも、嬉しいオマケがついていることを
見つけられたりしますウインク


これに気付きだすと
小さい事から大きい事まで
どんどん叶っている事を体感できます赤薔薇
喜ぶだけ叶うスピードも上がってる気がするニコニコ


みなさまもこんな視点で
決めて→叶うを一度意識してみてくださいブルー音符
全然叶わない〜あせるって望みが実は
思ってもない形で叶っているかもしれませんよっラブラブ!


でわでわ、引き続きステキな連休をっイチョウ


幸せいっぱいの休日に、まるっうずまき


♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️