こんばんわ、みぃです鏡

1週間お疲れ様でしたっふんわりウイング
私は今日、会社に久しぶりに出社し
何だか楽しかったですラブ

改めていろんな所に行きたくなりました電車

今日は


あなたの本当の望みは
何ですか?


問題についてウインク



私は〇〇したいんです❣️


こんな宣言を聞くこと
自分自身もすることがあります流れ星


〇〇には
転職、起業、婚活、引越し。。等
入る言葉はたくさんピンクハート


実際にそのやりたい事に向けて
動く方もいますがふたご座ふたご座


もう1パターン多いのが
〇〇したい❣️と言ったあと、


でも

という方たち。。笑い泣き


でもの先に続くのは、大抵
でも、お金がないんです札束
でも、時間がないんです時計
でも、〇〇。。ビックリマークビックリマーク


等々。。ネガティブな言葉ーっDASH!あせる

大好きなもの、やりたいことへの思いは直球勝負でフラッグ

ネガティブな言葉を使うとき
ひとつお伝えしたいのは。。


多分、それ。。


本当にやりたい
訳じゃないんですよ!


ということぶー


少し、手厳しいもですが
何が何でもやりたい事があれば
人はやれない理由より
やるための方法を考えますひらめき電球
それこそ、周りの声を気にしないで突っ走る勢いでにひひ


周りを見ていても本当に思うし
私自身、本気で願ってない願いは
どこか、言いっぱなしで終わってしまいます


でも。。それに気付けた時こそ
本当の願いに気付くチャンス星


ずっと思い描いているのに
叶わない願いがあるなら、
その願い、本当に叶えたいのか
疑ってみてくださいラブラブ


その願いを叶える方法
考えられてますかイヒ
考えようとしていますか。。?


本気で叶えたい願いなら
ネットにも情報が溢れる今
ヒントはたくさん詰まっています


でも、もし、その願いが
周りの目を気にしたものや
世間体をスタートにしているなら


その願いは疑ってくださいピンクハート


あなたが本気で願えば
大抵の夢は叶います流れ星
それも思いもよらない方法で恋の矢


せっかくの本気のお願い
自分自身で、周りの力を使いながらも
叶えていきましょう白ワイン赤ワイン


そして、叶わない時は
そのお願い、本当かなと
自分に聞いてみてくださいっおーっ!


自分の本当の願いに気づいたら
まさにそこがスタートですハート


そこから叶えるためにどうするか
考えていきましょうっルンルン
叶う方法(ルート)を決めすぎずがポイントむらさき音符


ひとりひとりの力は無限大です♾


周りに遠慮せず
今日もみんなで大きな夢を描き
叶えていきましょうっむらさき音符むらさき音符
私自身、常にその願い、本当っ?!と
今も自分自身に問いかけていますキラキラ


ぜひぜひ、一度自分の
本当の願いに目を向けてみてくださいね音譜


自分の本当のお願いごとに気づけた経験に
今日も、まるっうずまき


❤︎ご参考💖
❤︎次回募集も準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️