こんばんわ、みぃですくまアイス

1週間お疲れ様でしたプリン
在宅勤務の方も増えてきた形でしょうか?


本当に当たり前にみんなで集まれて
外に出歩けることのありがたみが分かるなと
当たり前の日常に感謝を感じる日々です桜


こんな時は
自分向き合いの時間も増えますねにやりみずがめ座


この週末もお家をカフェのように楽しむ時間にコーヒー


今日は自分の本当の望みに気づく


究極の質問をご紹介キャンディーキャンディー


それは。。。




絶対に
失敗しない❣️
すれば


何をしたい
ですか??



ですさくらんぼ
   



何かを挑戦しようとする時


何かを変えようとする時


なかなか決断できない事


ありますよね??



そんな時、


この質問を自分に投げかけてみてください♡




人ってどこか上手くやりたいキラキラ


失敗したくない!!


が無意識にあるものですぐすん


そして、失敗を考えると動けなかったり笑い泣き
完璧主義の人ほど、その傾向が強いかも。。。



上手くやりたい
それ自体は悪くないけれど。。。



動けなくなる。。



そんな時は



モヤモヤする前に



一度、この質問を自分にしてみてください♡



絶対失敗しないなら



挑戦したいこと❣️



それがきっとあなたの答えですラブラブラブ



自分時間が取れる
こんな時だからこそ
ぜひ、自分に問いかける時間を
持ってみてくださいラブラブラブラブ



本当の望みに気づけたら
この週末の過ごし方も変わってくるはずっ恋の矢



自分時間が取れるこの週末、
ぜひぜひ、最高の未来に向かって
過ごす時間にしましょうーラブラブラブラブ



ちなみに、この質問
自分恋愛塾♡最後の講義で
ふとした瞬間に生まれたものでした🌈🌈



今も何かに迷ったとき
私はこの質問を自分に投げかけていますラブ



自分時間が取れるこの週末、
みなさまも自分に質問してみてくださいね音譜
どんな時でもステキな週末を💕



新年度、1週間頑張った自分に、
今日もまるっうずまきうずまき





インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️



LINE@ 始めましたドキドキ
都内のオススメホテルラウンジ
プレゼント中🎁ですイエローハーツ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク