こんばんわ、みぃです満月

今日は新月かに座ですね
ちょうど1ケ月前の新月も振り返りラブラブ
この1ケ月で自分が思い描くものが
少し変化していましたキラキラ
みなさまも書き出してみてくださいねウインク


今日は先日のビジネスグルコンで使った
お店についてピンク薔薇
今回私の案が採用されましたキラキララブラブ!キラキラ

場所はこちらの


BONDI CAFE
@広尾

オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェを
イメージした店内コアラ


❤︎ビジネスグルコンについては、こちらダイヤモンド

今回の条件は。。

・朝から空いてるお店
・2時間以上いれるお店
(*2時間制のお店が多かったりしますアセアセ
・ノートが書けるテーブルがある

*特に今の時期は、各お店共営業時間が
イレギュラーだったりするので要注意


でしたハート


そして、最終的に確定したのが
こちらのお店トロピカルカクテル


オープンテラスがあり、換気はバッチリパフェ

ソファー席もダイニングテーブル席もあり
オープンテラスの席も含めて⛱
席の選択肢はたくさんあります


カフェはペットも入店可能なため店内には
かわいいトイプードルもいました

こちらは奥側の席ラブラブ


広尾は大使館が多いこともあり、店内にも
外国の方が多く、海外にいる気分にも


モーニング晴れ
色鮮やかで見てるだけで楽しいですキラキラ
この日はエッグベネディクト🥚
フレンチトースト🍞
豆乳のパンケーキ🥞(トッピングはフルーツ)

人数も4人だったのでいろんな種類のメニューがコーヒー

この日は雨だったこともあり雨
ちょっと店内は暗めだったので
ライト下の席に移動しましたニコ
照明は暗めなのでご注意くださいDASH!


お天気いい時には
オープンテラス席もオススメですラブラブ

メニューも見るだけでワクワク音符

アクセスは広尾駅から徒歩5分以内🚶‍♀️
朝活にもランチにもオススメの場所ですむらさき音符
ぜひ、行ってみてくださいっラブ


メニューを選ぶ時からみなさんが
楽しんでくださって嬉しかったですニコ
みなさまにもステキな場所がたくさん
伝わるとうれしいですハイビスカスハイビスカス


通常営業してないお店も多く
判断に困る日もありますが
ご要望に応じて、
お店のご提案もまた再開したいと思いますハート


何より、久しぶりにお店を探す時間が
楽しくて仕方なかったですピンクハートピンクハート


カオリさん♡お声がけいただき、
ありがとうございましたキラキラ


ワクワクした時間に、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎
過去ご提案のお店はこちら→🍴



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

今日のお店もインスタにも掲載ピンク薔薇

お出かけ計画の参考にひまわり

フォローお願いします❤️