こんばんわ、みぃですりんご

今日は都内は久しぶりに
晴れていいお天気でしたラブラブ

ひと段落の休日ハートいろんなことが動きだしてきました

今日は先日のビジネスグルコンの続きを赤薔薇

まだ体感して腑に落とせてないことも
たくさんあるけれど。。


❤︎未来のやりたいは、今やること
❤︎自分の価値は自分で決める
❤︎しんどいこともあるからこそ、楽しいベースじゃないと続けられない
❤︎しっくりするまでやる、
しっくりこないなら、やり直し
❤︎心をセットする   等々


自分の中の思い込み、前提にまた
気づいて、パーっと新しい思考が
入ってくる時間となりました流れ星


やっぱり、スタートは自分♡
特に前回のブログで疲れてることに
気づき、自分時間を取った後は
その言葉が心の底から腑落ちしました


特に大きく軌道修正できたのは


〇〇できるようになりたい!
〇〇したい!


という
未来ばかり描くのではなく
今、ここからその未来を生きること
この言葉がとても響きました星


未来ばかり描いてるときって
案外、今ここの現在地がみえていないもの


今ここから、その提で生きる
今ここでできていなきなら
できるためにどうするかを
丁寧にみていくことが大切


長くお仕事を続けている方ほど
目の前でできること、必要なことを
本当に本当に徹底的にされています!

この日はフルーツソースの豆乳パンケーキホットケーキ

疲れている私、今日
ちゃんと受け取れてるのかなアセアセ
なんて考えちゃったりもしましたが


パワーのある方にふれておくことが大切
後から繋がるビックリマーク



とお話を伺い、疲れがとれてきた今
そのことも体感中。。キラキラ
みんなも他人にあげれるようになってねとお話もラブラブ
昨年秋に聞いていた話も今繋がってたりしますラブラブ!


こんな働き方、思考があるんだと
改めて驚き、イメージが広がった時間


自分がしたいことに集中する
1ケ月をおくりたいと思いますニコニコ
先月の挑戦へのフィードバックを生かして
ブラシュアップしますみずがめ座みずがめ座
何回も何回もノート見返してしまいます!


みなさまピンクハート
たくさんの刺激をありがとうございました黄色い花


ストレートな意見が聞ける場があることに
まるっうずまき


❤︎1回目のレポ →💎
❤︎2回目のレポ →💎
❤︎3回目のレポ①→💎



❤︎かおりさんのマインドに触れられる音声が
7月26日〜3日間の限定販売されるそうですニコニコ


❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ先の参考にひまわり

フォローお願いします❤️