こんばんわ、みぃです傘

今週はスーパーでイチゴ🍓をみつけて
うれしくなりましたラブラブ
季節が終わってなかなかなかったのでハッピーラブラブ

宝石ブルー宝石赤宝石白ノートシリーズ宝石白宝石赤宝石ブルー

今日は


その前提を疑って!



について♡


何かを始めるとき


万が一
ダメだったら
失敗したら。。


〇〇の道を選ぼう!


とBパターンを
準備していることってないですか?



例えば私の場合
ほんの2年前


万が一、結婚できなかったら
海外と関わる仕事に挑戦しよう!
と思っていたことがあります
仕事と恋愛(結婚)の両立ができないと思っていた頃ショック!


これ、リスク管理のようでとっても危険!
 

なぜならこの場合2つのオーダー(望み)が
両方とも叶わないことが多いからです❣️


ここでいうオーダーは保険として
考えているオーダーの場合です


保険をかけてるということは


叶わないかも。。。
失敗するかも。。。


という前提があるということ


もし、叶うことが決まっていても
そのBパターンは考えますか?


もしくは、本当にしたいのは
Bパターンの方でしょうか?


自分の中に不安があるとき
無意識に叶わない前提で
望みをえがいてしまうことがありますアセアセ
しかも保険まで準備してビックリマークあせる

壁のアートがキレイお気に入りもみじ


でもその前提に気づいたらもう大丈夫!

今ここから、叶う前提で
思いっきり自分の望みをえがきましょうキラキラ


本当にやりたいこと
ワクワクする方は


どっち??


と自分に問いかけてみてください義理チョコ
両方得たいももちろんありですドキドキ


叶う前提に思考を変えたとき
その先に出る望みが
本当の望みだったりします


自分にとってどの道が1番
理想のルートなのか決めましょう流れ星


ワクワク決めたなら
それはきっと叶いますハート
夢を叶えてる方はワクワクされてる方が多いです音譜


ぜひぜひ、本当に
自分のやりたいことをやってくださいねいて座

ちなみに私もよく今自分が
1番何がしたいのか迷子になってましたしょぼん
気づいた後は
自分に質問しながらノートに向かってます合格


お時間ある週末に望みを
見直すのもオススメです照れ
ステキな週末をお過ごしください虹


楽しい週末に向けて、まるっうずまき



❤︎こちらもご参考に❤︎

❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ホテルの写真もまたあげますラブラブ!

フォローお願いします❤️