こんばんわ、みぃですスイカ

雨の日が続きますね傘
私も今日はレインブーツを
久しぶりに使いました走る人

かわいいお家の写真に今日は癒されチョコ @イギリス

今日は、ここ最近の


『睡眠』


について


先日、自分の疲れに気づいて
少しペースダウンをしてましたギザギザ

ゆっくり過ごした1週間を終えた
今週は急激な眠気に襲われていましたzzz


3月から在宅勤務になり
ペースが変わったからか
寝つきが悪い時期もありましたが
比較的最近は寝れていました


それでも0-1時ぐらいまで起きて
朝活ではなく、
夜活になりがちだったのですが
今週はとにかく眠くて眠くて


22時頃には眠りにつき
かといって、早起きできる訳ではなく
朝もひたすら眠くて
眠れるだけ眠り続けてました
仕事があるので限界はありますがzzz


もうすぐ週末の今日になって
ようやく朝、さっと起きれるように。。晴れ


そして
それだけ寝ると
本当に頭がスッキリっキラキラ
パワーアップドキドキドキドキ


本当に身体も
そして、頭も疲れてたんだなぁと
しみじみ感じました照れ照れ


夢中になると
ついつい、休みをとることを
忘れてしまうところがあるのですが


自分の身体を労ろう!
大切にしようと思いましたイエローハート


身体も心も元気いっぱいだからこそ
できることもたくさんイエローハーツイエローハーツ


と改めて感じた出来事でしたニコニコ


これを機に朝活生活に
徐々に戻そうと思います爆笑コインたち
思いっきり眠るの気持ちよかった〜
思いっきり眠りたいブルー音符を大切にするのも大事だなぁ


みなさまもぜひ、
たっぷりと睡眠をとってくださいねおねがい


でわでわ、
今週もあと1日頑張りましょう〜流れ星


ゆっくり休めた日々に、まるっうずまき



❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひお出かけ先の参考にラブ

フォローお願いします❤️




❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑