こんばんわ、みぃですハット

お仕事は週初め、ちょっぴり忙しめあせる
なので今日は明日の仕事をパパッと、
終わらせるべく
仕事の段取りを見直しましたキョロキョロ


先週末はユリを買いました〜ニコニコ
カサブランカが欲しくなってたけど、売り切れでした恋の矢

先週末でお申し込みのあった
プチホロスコープ診断はやりきり、
やりきった感でいっぱいですキラキラ

*またご感想を順次載せていきますねウインク


--------


今日はモチベーションを上げる方法コインたち



『目に入る景色を変える』



について


在宅ワークの方も増えたでしょうか?
自宅でモチベーションが上がらない


そんなとき!!


目に入る景色を変えること
オススメですビックリマーク


目に入る景色は、
お気に入りのアートだったり
ポスターだったり
窓の外の景色だったり


いろいろあると思いますハート
私は中でもお花がオススメ💐
明るい花の色が気持ちを元気にしてくれます


私は
ギアがかからず、仕事が進まない
雨でなかなか外出ができない傘
そんなモヤモヤもやもやした気持ちを


お花を飾ることで
ほっこり和ませることができました照れラブラブ


気分転換に
音楽を聞いたり
おいしいものを食べたり


いろいろあるけれど虹


いつもよりちょっと
モヤモヤギザギザする気持ちのとき
視界に入るものを変えてみることも
オススメですおとめ座


私は今週
残りの蕾が花開くのも楽しみに
目に入る景色を鮮やかにしたいと思いますお願い


みなさまも
ぜひ、試してみてくださいねラブラブ
お手軽、簡単に気持ちが上がりますむらさき音符ピンク音符
出勤中の方もデスクに癒しグッズをひとつ置いてみるのはいかがでしょうか?
私はかわいい付箋とか貼ってましたラブラブ!



キレイな花に出会えた週末に、まるっうずまき




❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️