こんばんわ、みぃですチューリップ

今日はこの半年を振り返りつつ、
久しぶりに友達とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

半年前にみんなで宣言してた
2020年の目標を振り返ったり、
残り半年の過ごし方を宣言したり、
とっても楽しい夜でしたラブ

アートのあるこんな空間も癒しの時間

そんな中の今日の気づきは


答えを焦らない♡


について


日常が大きく変化した中で
価値観が変わった方も多いのでは
ないでしょうか??


私自身、価値観や状況が変わり
それにつれて
今やってること、
これからに向けての目的やゴールが
分からなくなったことも。。もやもや


今日ご飯に行った友人も
ついに、転職を決めたのですが
この道でいいのか。。と
少し不安と希望がいりまじっていましたクローバー


でも、そんな時は


答えを焦らない♡


例え今、その答えが出なくても
行動し続けると
ふとした瞬間に


あっ、こういうことかビックリマーク
これでよかったんだ!!
これは違うかも!?


と気づく瞬間がやってきます


なので、今すぐ答えが出なくても
まずは今決めたその答えを
正解と決めて動いてみるのがオススメですキラキラ

お家にお花を飾る日々🥀

考えて、自分の意思で動いたなら
きっと後悔も生まれないはず


なので、答えを焦らず
今決めた道をまずは進み続け
やりきってみてくださいラブラブ


自然と答えが出る日はやってきますハート


私もちょっぴり焦って答えを出そうと
していたけれど
今は自分が決めたことを
まずはやってみようと思います流れ星


みなさまにとっても2020年下半期が
ステキなものになりますように。。ダイヤモンド


たくさん笑った夜に、まるっうずまき



❤︎こちらも参考に

LINE@で日常を楽しくするオススメを不定期に配信中星
オススメの場所ご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️