こんばんわ、みぃですふんわり風船星

10月もついにあと1日❣️

徐々に年末に近づいてきますねハロウィン花火


ディスプレイ見るのも楽しいラブラブ旅の思い出携帯



今日は


焦りとの付き合い方


について



私は昔から焦ったり


テンパリやすい方でしたぼけー


やりたいことあると


何がなんでもやりたい!早くしなきゃと


焦り気味に。。。


やるっ!て決めて


行動しながら焦るっアセアセ


みたいなかんじでえーん


でも焦る時の行動って
うまくいかないですよね
むしろ遠回りになるっていう。。


この状態って

決めてない

んだそう。。。


そう、決めて行動してるはずなのに



決めてないあせるあせる



これを最初に聞いたときは
どういうこと🤯🤯
と頭が一回パンクしました 笑


じゃあ、どんな風に考えているんですか?
と聞いたところ


そのうちなんか来るでしょ?


ってびっくりびっくり


どんどんやりたいこと叶えてる人は
叶うことしか信じてなくて
すぐに願いが叶わないときにも
そのタイミングきたら掴むための準備を
コツコツしている。。。!


そんなイメージでした流れ星


叶うって、できるって
決めてないから
焦る
叶うって信じてたら
できると信じてたら
焦らない!


だってそうなるんだからキラキラ


今、方法が分かってなくても
頭の片隅にこれやりたいな〜
って思ってたら必要なときにポンッと
タイミングはやってくるおーっ!おーっ!


これを知ってから
1人暮らしの家を見つけるときも
新しい仕事を見つけるときも
ステキな人たちに会うときも
 

理想通りの見つかるだろう〜ってルンルンルンルン


行動し続けたら
やっぱり希望通りの家も仕事も人も
見つけて会えましたラブ



何か焦りそうになるときの
参考になりますように誕生日帽子



でわでわ、素敵な月末をパー




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ステキな時間の参考にラブラブ

よければフォローお願いしますぽってりフラワー