こんばんわ、みぃですリボン

1週間お疲れ様でしたニコニコ
今週は急に暑くなりましたね。
私も昨日はバテバテで仕事終わりは
ずーっと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

今年のお正月の雪像❄️ひんやり、癒される〜☃️


先日、実施したプチホロスコープ診断の
感想をさっそく、Kaoちゃんが
ブログに書いてくれました♡ありがとう♡

*クローズドのコミュニティでモニター募集したもの❤︎
たくさんの方にお申し込み頂いたので
一般募集はこれからの予定ですニコニコ
LINE@で先行案内予定なのでぜひ、登録ください♡


みんなが自分知るキッカケになればと
用いたツールですが、当てはまりすぎて
びっくり❣️


Kaoちゃんとは海外トークも止まらず
セッション後も楽しい時間を過ごしましたラブラブ
まさかの3時間喋りっぱなしラブラブ!


どんどん幸せ拡大している
Kaoちゃんのブログは
見るたびに幸せな気持ちになりますラブラブ




この2週間いろんな方とお話しての気づき
それは、


ワクワク話そう!伝えよう!



ということ♡


今回のセッション中、Kaoちゃんと
現地集合・現地解散の旅したいね〜と
話をしていて
Kaoちゃんの中では私がカナダ🇨🇦に行くことが
前提になっていて 笑 2ケ国目どこにする?みたいな
話しに当たり前のようになって笑ってしまったにひひ


それは、彼とやるのもありだよねハート
って話でも盛り上がりました


そんな風に一緒にワクワク話してたら
彼にもその望みを楽しく話せたそうラブ


また、別の方とお話してたとき
デート中の会話で私はこんな事も聞くよ〜と
ちょっと面白い心理テストをする話をして


実際その方にも心理テストをして
お伝えしたのですがその時間、
とっても楽しんで貰えたみたいで


その楽しい感覚があったから
デート中の彼にも心理テストもやってみて
楽しい時間を過ごせました
といううれしいお言葉を頂きましたハート

ピンクのパワーいっぱいの時間ばかり♡♡

ここで感じたのは
やっぱりワクワクした気持ちで
話すこと!伝えること!の大切さ♡


もし、自分では緊張するかもと思う話も
まずは一緒に楽しく話せる人に
話してみてほしいキラキラ


一度、誰かと楽しい時間を過ごせたら
その思いで本当に話したい人、
伝えたい人にも軽く軽く、伝えられるはず!


ワクワク、楽しく話した時間は
きっとあなたの背中を押してくれますガーベラ


そして、その気持ちで伝える話は
やっぱり、
楽しい思い時間を連れてきてくれますドキドキ


ぜひ、試してみてください♡
気になる彼にも素直になれるの間違いなしラブ


私にとっても
ひとりひとりとじっくり話せる時間は
とっても楽しくて日々の癒しにウインク
その中での日々の気づきを
これからもシェアしたいと思います流れ星


ワクワクが増える日々に今日も、まるっうずまき


プチホロスコープ診断付きのセッション🌌
うれしい感想をたくさん頂いてるので
こちらも順次アップします宝石赤宝石赤



❤︎ちなみに旅好きの私の40ケ国目の国はこちら→🛩


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@登録プレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク