こんばんわ、みぃですぽってり苺


ついに、5月終了プレゼント
本当に濃くて、あっという間の日々でした花束


今月の朝活会からノートも南国仕様に🏝


先週は私がサブ講師をさせていただいた
自分恋愛塾♡のチームメンバーの方達に
『感謝祭zoom』をして貰い、感無量キラキラ
でした


❤︎同じチームだった
Kaoちゃんもブログに書いてくれました

ひとりひとりから、メッセージをもらって
うれしすぎて、幸せすぎて
私も話しながらも
やっぱりうまく言葉にできなかったです


ただただ、幸せすぎるっラブラブ
みんな、大好きっラブラブラブラブ
って気持ちが溢れました


みんなのメッセージを聞く中で
サブ講師をするときに
1番大切にしていた『安心感』
みんなに感じて欲しい♡
という思いが伝わっていたのが
とってもうれしかったです


ひとつでも何か役に立てていたら
本当にうれしいっラブラブ


❤︎みんなの背景が私でした♡顔隠すとハートで溢れる❤︎
その場で新しい画像を作ってくれた方もいて、宝物に宝石赤


また今、ひっそりと進めている
プチホロスコープ診断星にも
続々とお申し込みをいただき、
さっそく優希ちゃんが
感想を書いてくれました
自分を知るツールになればうれしいなぁと
思いきってやってみたものが喜ばれてうれしいハート


❤︎新しく設定変更もできててステキドキドキドキドキ

こんな風に卒業パーティー後も
みんなと繋がれて幸せハートハート


ドキドキしながら挑戦した
サブ講師だったけど
やってみて本当によかったですラブラブ!
感謝が溢れる時間となりました


また、溺愛サロンでも
日々開催されるセミナーに
空いた時間を見つけ参加していました音譜


自粛期間も徐々に収束に向かい
新しいことが進みそうな6月あじさい


たくさんの経験を生かして
今の自分のアイディアを形にできるように
『試行錯誤』していきたいと思います


今の状況も変化の日々も
今年1月を迎えたときには
全く予想していなかったもの


先が分からない時代だからこそ
いろんな挑戦をどんどん
していけるといいなちょうちょちょうちょ


みなさまにとっても
ステキな6月スタートになりますように‥ニコニコ



どんどん幸せが拡大する6月に向けて
まるっうずまきうずまき



❤︎プチホロスコープ診断星空で強みを発見虹
も近日中に募集させて頂きます!
先行募集は、LINE@でご案内予定です。
ぜひ、ご登録くださいハイヒール


登録プレゼントもプレゼント中キラキラ
プレゼント』とLINEください🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


インスタグラム🕊

旅先のお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️