こんばんわ、みぃですおすましスワン

今日のお昼は洗濯日和でしたね晴れ

私はびっくりするぐらい寝ていて起きた時
びっくりしましたキョロキョロびっくり

旅行気分にロンドンのV&Aの併設カフェ🇬🇧

今日は


人生まるっと変わる、
思い込みを外す方法♡について


自分の中にある
たくさんの思い込み


無意識にある思い込みを
外した瞬間に世界がガラッと
変わってみえたりしますラブラブ


でもなかなか日常過ごしてると
自分の中で当たり前になりすぎていて
その思い込みにすら、
気づかないことってありませんか?


そんな思い込みに気づく方法として
3つご紹介します傘


①本やブログを読んでいろんな考え方を知る
②ノートに書く
③人に話してみる


この中で1番スピードが上がった方法❣️


それは、、






③人に話してみる






でしたおねがい



ここで話してみる人は
自分が憧れる人であることがポイント❗️

自分にとって憧れの世界にいる方
その方の考え方って今、自分が持ってる
考え方と全然違う!!


考え方、頭の中が違うからこそ
その理想を体現されていると思いますお願い


私の場合♡
理想のライフスタイルではカオリさん♡
の継続講座を受けて


お話するたびに、考え方の違いに
気づき、その都度教えてもらうことで
沢山の思い込みを外すことができましたウインク


考え方、言葉の遣い方&意味付けが
違うことに毎回びっくりして
講座後は頭の中がパンパンにDASH!DASH!


その期間は自分と向き合うことで
しんどくなったりしながらも
自分自身に夢中になって本当に楽しかったラブ


こんなアートもまだまだ欲しい❤︎


今回この記事を書こうと思ったのは
昨年の秋、婚活をストップしてた時期が
あることについて


『婚活よりやりたかったことって
 何だったんですか?』


と聞かれたことがキッカケ星



昨年の秋は転職して
忙しかったのもあり、記憶が薄く。。
何してたっけって思い返したとき



自分の思い込み外しにハマってた!



と思い出しました雷
ちょうどかおりさんの継続講座をスタートさせた時ドキドキ


それくらい、思い込みを外してく作業は
おもしろくて
自分の人生を変えていく出来事でしたピンクハート

恋愛の悩みが減ったとき、自分のライフスタイルを
もう一歩変えたい欲が止まらなくて口紅
そんな時、かおりさんを紹介いただきました。

当時、かおりさんのラグジュアリーマインド❤︎を
知るのが、本当に楽しかったハート



なので少し時間ができたこの期間
自分の憧れの人を見つけて
コンタクトを取ったり
音声や動画を聞いてみたりするのも
オススメですニコニコ


思い込みが外れて、
最初びっくりする考えが
時間と共に馴染んだとき


びっくりするぐらい
恋愛も仕事もガラッと変わってること
間違いなしですウインクウインク


ちょっと
気持ちがフラットに戻ったら
お時間あるこの時に


めいいっぱい自分に集中して
軽い気持ちで
憧れの人を探してみてくださいラブラブ
人生変わって行く時間になるかもドキドキ
自分の日常が満たされると自然と結婚欲も恋の矢


思い込み、
ひとつでも外したい方はLINE@でご連絡ください音譜
LINE ID:@276qoyzg 
お手伝いしますニコニコ


昨年を振り返る時間をとれたことに
まるっうずまき




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いしますハイヒール


オシャレ空間大好き❤︎行く場所も広がりました



思い込みの外し方を
さらに聞いてみたい方は、こちらからウインクキラキラ


LINE@ 始めましたドキドキ
オススメホテルラウンジプレゼント中🎁
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク