こんばんは、みぃですピンク薔薇

今日は令和2年2月2日の2並びの日チョコ
こういうのになんだか
テンションが上がりますキラキラ


明日は「節分」節分「季節の分かれ目」
切替のタイミングとして
大晦日気分で迎えたいと思います


この週末は以前から行きたかった
青山エリシュオンハウスに行ってきました❤︎
空間に癒され、ご飯もスイーツもおいしかったです


今年は1月からすごく充実していて
今から2020年の大晦日を迎えるとき
どんな自分でいられるか楽しみですニコニコ


年始に決めていた憧れの場所にも
さっそく行けて幸せな気持ちになりました


いつもは外に外に動いて発見する方ですが
ここのレストランは昨年、ブログやインスタを特に見ていたときに知りましたガーベラ
❤︎こちらの記事のとき


やっぱりインプットをする場所を変えると
出会う情報も変わるので、引き続き、
2月もインプットとアウトプットのバランスをとっていきたいと思います流れ星


イメージの引き出しが増えると
さらに自分の望みや好みがくっきりにキラキラ


ノートもちょうど終了❤︎
分厚くてなりすぎて、留め具がとまらなくなりました笑い泣き


1年で1番1番ケ月が短い月となりますが
今月も充実したものにしたいと思いますニコニコ


アラジン の A Whole New Worldも聞けて大満足💫



みなさまにとっても
充実した1ケ月になりますようにラブラブ




充実した週末に、まるっうずまき


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に星空

よければフォローお願いしますラブラブ