こんばんわ、みぃです宝石赤

朝活週間が無事続いています晴れ

今日は理想のモーニング🍳の時間を
過ごしてみましたニコニコ

@ザロイヤルパークホテル東京汐留


今日はなかなか書けていなかった
私の『お店ソムリエ(お店選び)』
初めてのお仕事について♡


継続講座3回目でかおりさんから
パーティーの会場にオススメのお店選びの
ご依頼をいただきましたハート


その時のドキドキ感をつづった記事はこちらドキドキ
あんなに感情が動き回ったのは忘れられませんアセアセ

このときのご依頼は


20-30代の女性 13名

みんなが仲良くなれる
立食パーティー

華やかな空間♡

ランチタイム


でした音譜


クリスマスシーズン🎄で
立食パーティー


初めてのご依頼にドキドキしながら探し回り
何点かお店をご提案させていただきましたてんびん座


そして最終的にかおりさんに選んで頂いたのが
こちら


@ザ ロイヤルパークホテル東京汐留

お写真HPからお借りしました



今回の最重要条件は

立食パーティー❤︎


予算内で、貸切できて。。


私にとって初の試みがたくさんで
人からの依頼でお店を選ぶってこんなに
ドキドキするのかと、探している間から
決まるまでずっと緊張してましたガーンおーっ!
そして、当日を迎えるまでも。。


でもそれと同時に
どんな風にしたら喜んでもらえるかな♡
どんな雰囲気の場所だとみんな楽しいかな♡
と考えるとても楽しい時間となりましたラブ


ここは
立食ができて、さらに24階なので
景色も楽しんでもらえたらキラキラ
オススメさせて頂きました🥂


ドキドキ、ワクワク後、
パーティーが終わって、かおりさんから
とってもうれしい感想を頂きましたピンクハート
❤︎かおりさんからのご感想❤︎

お店の方の対応等、
当日のかおりさんパワーはもちろんあると
思うのですが楽しい会になった光景が
浮かび、うれしかったですラブラブ


お店を紹介をした直後の
こちらのLINEにも感動してましたキラキラ


ステキなお店をたくさん知ってる
かおりさんに


「人にお願いしてみるのもアリだな、
 と感じさせてくれた」


といって貰えてうれしいーーラブラブラブラブ


気遣いの部分も
かおりさんに学ぶ憧れポイントなので
これからも大切にしてゆきたいですお願い


レストランの前はバーラウンジ、意外に穴場です☕︎

この時初めて、
自分の好きで何かする!
人に対価を頂いて『お店選び』をしてみる♡
という経験をしたことで
反省点含め、たくさんの気づきがありました


また当たり前だけど
人によってお店選びの条件も違って


自分がお店をみる視点も変わりました👀
やってみないと見えてこなかった視点がたくさん

この時から周りに進んで発信して
2件、3件と徐々にご依頼頂いてます流れ星


ステキな場所、ステキな空間
ステキな時間作りのお手伝いチューリップピンク


これからもやってゆきたいと思いますにひひ


かおりさん、貴重な機会と
うれしい感想ありがとうございましたドキドキドキドキ


新しい挑戦への一歩が踏み出せたことに
まるっうずまき


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に指輪

よければフォローお願いしますベル

黄色い花近日中に新たな取組み実施予定のため、
気になる方はぜひ、フォローお願いします黄色い花