こんばんわ、みぃですベル

ここ最近、いろんなご縁が自然と繋がって
うれしいと同時に何だかびっくりして
ブログが追いつきませんでしお願いキラキラ


3連休はラデュレ@青山アフタヌーンティーコーヒー


タイトルの


全部まるっと繋がっている♡



これは先日入会したジムで言われた言葉です


先日、今年の目標のひとつであるジム通いを決め、パーソナルトレーニングができるジムに申し込んで来ました走る人思いきって奮発♡


ジムではトレーナーさんが
どんな風になりたいですか?
と聞いてくれます


猫背を直したい
足を細くしたい
お尻を引き上げたい


いろいろ目的はあると思うのですが
その目的のために


まずは
下半身を整えたり
足の裏をほぐしたり


最初からその部位にアプローチすることは
ほとんどないそうです


それぞれ全部繋がって身体ができてるから口笛


別の部位からアプローチすることで
自然と直したい背中が
少しピンっとなったのを体感しましたキラキラ


朝一ならではの風景をみれて気持ちよかったピンクマカロン

なんだか、これって
ライフスタイルも一緒だな思いました赤薔薇


日常の中でも、仕事だけ、恋愛だけ
人間関係だけが上手くいってるって
そんなになくて


人間関係がひとつ上手くいったら
仕事も恋愛も勝手にいい方向に
どんどん回りだす花束花束


日々の生活(ライフスタイル)も
身体と同じで仕事で悩んでるようで
問題の根本にあるのは、人間関係だったり


仕事と関係ないようにみえる
恋愛がうまく行き出したら
仕事までうまくいったりハート


自分では思ってないようなことが
変わることが
理想のライフスタイルの第1歩かも恋の矢


どんな自分でありたいか


昨年は変化が大きく
家も仕事も人間関係も順に変わったのですが
当たり前かもですが
状況がひとつ変わると五月雨式に
どんどんライフスタイルが変わりましたゆめみる宝石


なので
仕事では〇〇、恋愛では〇〇


ではなく


物事を俯瞰する目を忘れず
どんな場面でも違和感を無視しないで
自分のお気に入りを
選んで行きたいと改めて思いました流れ星


ひとつ選ぶと
あとは五月雨式に状況が整ってくるのを
体感中ですラブ


今年は健康的なライフスタイルにしよう❣️
と思ってたら


思いがけないところから
朝活の機会を得たり
ジムもあっさり決まって
楽しそうに通う私を見て、友達も体験申込んでた 笑
昔の友人たちとの交流が盛んになったりピンクハート


自分の思いがひとつ叶うと
五月雨式に叶い出してきた。。。!


なんだかそんな
ハッピーが続いた3連休でしたラブラブ


楽しかったお休みにまるっうずまき


たまたま見つけたかわいいノートもセールで半額黄色い花黄色い花
大人買いラブラブ!



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に口紅

よければフォローお願いしますドキドキ