こんばんわ、みぃですプレゼント


今日はお世話になっているかおりさんの


Kaoriさん会(継続生向けディナー)でしたラブラブ


定時帰りを決め、
スタート時間から合流してきましたー星
帰ると決めたら案外帰れるものです 笑



会場はこちらのTHE STRINGS大好きな場所で嬉しい💕



最初、人見知りの自分が久々に顔を出し

結構テンパってたのですが

自己紹介のときの雰囲気がすっごく優しくて

一気に肩の力が抜けましたお願い

参加のみなさまが、本当に優しくて

ステキな方ばかりハート


しかも私のインスタやブログを見てくれてるかたもいて恥ずかしくなる反面、とってもうれしかったですキラキラ


以前お会いした方も覚えててくださり
幸せな気持ちになりましたラブラブ



自分自身の変化のこと

みなさまの変化のこと

いろんなこと聞けて幸せ気分にラブ


自分の人生に丁寧に丁寧に向き合うことが

恥ずかしいことではないんだと思えました
今まで真面目な話ほど人に言えないことが多かったです
これも思い込みーあせる


さらに、私が大好きなインテリアのこと質問いただけたりもして新たな気づきも生まれました


最近、転職の相談受けることも多くて
自分の経験が無駄じゃないんだなー
とうれしくなったり照れ


この場を作ってくださった
かおりさんの気遣いやこだわりにも
感動しながら


自分もステキな大人になりたいなーと
改めて思う1日にラブ



かわいいお土産もいただきましたドキドキドキドキ



本当に環境って選べるんだなぁ


今まで望みをいう自分が変かもと


言葉を飲み込むことも多かったけど


そんな気持ちが吹き飛ぶ会でしたおねがい


みなさま、本当にありがとうございましたハート


またリンク添付(リブログ)させて


いただきます流れ星


これからもよろしくお願いしますラブラブ


締めのスイーツもおいしくいただきました🍰



月曜から元気いっぱいの1週間に
まるっ合格合格



今月は自分全出しを目標に
ブログ更新続けてみますかに座
かおりさんがまとめてきてくださった
たくさんの言葉もアウトプットしますラブレター


写真ありがとうございます😊




インスタグラム🕊

インテリアの勉強からスタートの

オシャレインテリアのお店配信中🛋

よければフォローもお願いしますハリネズミ