こんばんわ、みぃです猫

週末ですねラブラブ
1週間お疲れ様でした星
私も久しぶりにほろ酔いでしあわせです照れ





先日の講義から。。

かおりさんにもシェアされた
新しい職場での不安が表れてた記事アセアセ


この時、職場で不安いっぱいだったのですが
昨日、今日とたまたま会社の方と
話をする機会がありました


直近の業務とか、今後の業務の引継方とか
そこで思わず


『すみません、正直どんな風にお仕事拾っていったらいいか分からなくて。。。』

 
というような話をしてしまったのですがタラー



『いやいや、まだ2週間やから!
こっちこそ、来たてやのにどんどん仕事振ってごめんね。新規事業やからずっと同じ仕事なくてこっちも引継方難しくて』



『聞きづらいと思わず、全然聞いてや。
それが1番早いから。
なんか前からいてたみたいで、まだ来て2週間なん忘れてしまってた』



『まだ2週間やから、焦らずで』




とお話が。。。ビックリマークビックリマーク




やっぱり

職場で役立たないなーと呆れられてるかも


ガッカリされてそう


そう思ってたのは



自分だけーポーン!!!!


自分の思い込みって本当に怖い!



これでいいのか


こんなことまで聞いていいのか


ついつい考えちゃうタイプの私ですが


ストンっと肩の力が抜けましたえーん笑い泣き


よかったーてか職場みんないい人やん


新しい場、職場ではいつもいつも


考えすぎて無難に無難にとなるのですが


もう少し肩の力抜いて笑おうっ爆笑


お仕事への向き合い方でもまだ考えることは


あるのですが


本当に自分がどうありたいかキラキラキラキラ


私は笑って日々楽しく仕事したいラブラブ


それが大事ラブ


何度も何度もモヤッとは来るけど


軌道修正は早くなってきてるから


次の講座までには違うポイントを


考えるようにしよっ❣️


全部思い込みっ♡が腑に落ちた出来事でした


まるっ合格合格



オシャレインテリアのお店配信中ラブラブ
ぜひ楽しい時間の参考にラブ
よければフォローもお願いします合格合格