中間テストが返却され始めました。

まだ全部戻ってきてませんが、まあほぼ私の予想通りですね。




ただ平均点がとても悪いので、学校全体で見ればかろうじて通知表3かな・・・。

 

娘の中学校はあまり学力が高くないので助かったかも。

 

でも真面目な子はしっかり勉強してるし、提出ノートもキレイだから娘が3が付くか微妙泣き笑い

 

提出ノート、娘の見たらひどかった!

各教科のノートを忘れると自習ノートにこっそり書くんだけど、それを丁寧に書き直すでもなく適当びっくりマーク

 

ありえないわ。

とりあえずノート書いてますってバレバレ。

女子はキレイに色付けして書く子が多いのにね。


全部返却されたらぼかして書きます笑い泣き