初詣 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


遅ればせながら、ラピラズラピスラズリー連れて


昨日、近所の神社に初詣に行ってきました神社



せっかく着物を着せていったのに、お参り中の写真を撮り忘れ


コレしかなかった…あせる

ラズ、着物写ってないし…困る



でも7日だというのに、土曜日だったせいか駐車場いっぱいでした。


けっこう、遅く来る人も多いのね



で、せっかくなので、その後お散歩に~足あと












ラピスラピスは、おうちに帰って一度着物脱がせたら


「着物、着る~」というので


しばらくそのままで過ごしました苦笑




ほんとに、お洋服好きなんだから~ニコニコ





~おまけ~


眠いのと、一度着物脱がされたので、ブーたれるラピスラピス