ラピラズの年末年始 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


今年はパパパパが年越し夜勤星空だったので


12月30日に義実家へ行き


31日 自宅へ戻り パパパパはそのまま夜勤へ


1月1日、ママおうし座だけ自分の実家へ パパパパとラピラズラピスラズリーはお留守番


2日、父の病院へお見舞い


3日、自宅へ帰宅



と、5日間移動しっぱなし…車電車バス



普段、近所のスーパーに買い物くらいしか行かないママおうし座には、


なかなかヘビーな5日間でした…あせる



なので、義実家でのラピラズラピスラズリーの様子をちょっとだけニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

義実家へ持っていく、お稲荷さんが気になるラズリーラズリー



畳でくつろぐラピスラピス



義兄のお家のまりあちゃんおめかしヨークシャテリア


おじちゃまとおばちゃまになでられて、ご機嫌なラピスラピス


ラズリーラズリーもお腹をなでてもらって、気持ち良さそう音譜



眠くなってきたラピスラピス



ラズリーラズリーもママおうし座に抱っこされているうちに


寝た…汗



せっかく新調したお洋服を着ていったのに


酔っ払いパパパパにカメラカメラまかせたら


全然、写ってなかった…ガーン



コレ着てるんですけどね~苦笑


ちなみに、まりあちゃんが着ているニットはコレ



手編みのニットをプレゼントプレゼントしたのだけど、


サイズがピッタリで良かった~ニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


病院に入院中の私の父ですが、2日にお節を持って、母と兄と3人で


会いに行ってきました。


父は、車椅子でしたが、自分でお箸を使って、持って行ったお節を


しっかり食べていました。


食べ終わったら、ゆっくりですが自分で車椅子をこいで移動もしていました。


思っていたより元気そうで良かったです。


今度は、いつ行けるかな~