今月の犬床屋 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


今月も犬床屋 さんに行ってきました~音譜


今回は、ハロウィン仕様にしましたよ~ハロウィン



まずは、ラピスラピスのリボンから

ちょっと見づらいけど、真ん中に白いお化けが付いてますおばけ




ラピス「どうはてなマーク 可愛い~はてなマーク



はいはい、可愛いですよ~音譜


ってか、モフモフになって、ちょっと膨らんだはてなマーク苦笑



ラズリーラズリーも、ハロウィンバンダナ~マリン柄スカーフ(nv)

お化けやこうもりのイラストですよ~コウモリ



ラズリー「似合うかちら~はてなマーク


うんうん、似合ってるよ~ニコニコ



ってか、ラズはちょっと細くなったんじゃないはてなマーク



換毛期のせいか、ものすごく毛が抜けたそうで、


体重は増えてるのに、見た目は細くなった感じ


どんだけ抜けたんだか…苦笑



そして、おまけの桃尻~桃


今回、ラズはおちりを嫌がって、毛先がそろわなかったと…ガクリ


立ち姿で、ごまかし~べーっだ!