ハロウィン飾りとネイル | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


玄関に、ハロウィンの飾り付けをしましたハロウィン

ちょっと寂しい感じだけど、毎年少しずつ増やしていけたらいいな~ニコニコ



そして、ネイルもしましたよ~nail*


今回は、ダイソーで売ってたコレを使いました。


こちらのシールでは~

お化けネイル~おばけ


こっちは~


こんな感じ~ハロウィン


しかし、シールの問題なのか、技術が悪いのか


なかなか密着しなくて、シワよっちゃうし、はがれやすいし…しょぼん


100均だから、しかたないけどね~



安いシールでも、キレイに貼れる裏技ないかしら~はてなマーク苦笑