こんなものを買ってみた その1 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


以前、じぇりいのブログ のじぇりいさんが紹介していた


エクササイズマットダウン

ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150/ALINCO(アルインコ)
Amazon.co.jp

ラズリーラズリーが、しょっちゅう飛び跳ねるので


弾力性のあるマットを探していたのですが、なかなか良いものがなくて…しょぼん



そんなとき、じぇりいさんがブログでこのマットを紹介していて


「コレだ!」と思いました。



とりあえず一枚買って、ラズリーラズリーがよく跳ねるところに敷いてみると


なんだか、とっても良い感じニコニコ


Lapis ☆ Lovely


着地した時の音が違います。


こんなに薄いのに、ちゃんと衝撃を吸収してくれてる感じ~ニコニコ




今まで、ペット用以外にも、赤ちゃん用品などは見ていたんですが


スポーツ用品は、盲点でした~苦笑


Lapis ☆ Lovely

もっと安ければ、部屋全体に敷きつめたいところですが


とりあえず、これだけでも違うかな…ニコニコ



いろいろ調べてみましたが、amazonが一番安いようです。



サイズもいくつかあるみたいですよ~音譜







ペタしてね




ラズリー「ラズのお家は、このサイズでちゅ」ダウン


ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット mini EXP100/ALINCO(アルインコ)

Amazon.co.jp