photo:01



アマゾンで大量購入のこの物体。




じゅうたん敷いても、何を敷いても、すぐに誰かがしっこして雨の日など




くっさ~~い!!




洗っても落ちないし・・だけどフローリングのままにして放置はポメの宝石の関節にはご法度で。






ぷにゅマットと言う商品を見つけて買ったのが弾力性も言う事なしだったのですが




小さい1m×30cm程のサイズで7000円以上。(楽天やアマゾンによって違います)




部屋に敷きつめようとしたら飛んでもない金額に・・。






探して考えて見つけましたのがこれ。




スポーツ用、ヨガマットやマシーンの下に敷く弾力性のあるマット。




これならしっこも一拭き。






うんちなんてほほいほほいだ!



photo:04




参考までに価格は2890円アマゾン。




他にも探せば安いサイトもあるかもです。




本当に良いですよ。




安心して外出出来ます。



















photo:02



6枚買いましたが18000円以内で二部屋敷きつめられました。













photo:03



ヴィジュアル的にもそんなに悪くないです。










前記事への皆様のコメント有難うございます。




今朝からリンが去勢と歯のガタガタの手術の為バタバタしていました。




乳歯が抜けきらずあのままでは永久歯が横へ向いて伸びてしまうと思います。




犬歯なんて下に4本あるんですよ。




ライガも小さい歯です。




幼少期のカルシウム不足です。




早くからうちに来た子達は物凄く丈夫な歯なのですが・・。








後ほどゆっくりとお返事をいたします。




有難うございます。












iPhoneからの投稿