子供服 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


近所の西○に買い物に行き、子供服売り場の前を通りかかったら


すっごくカワイイお洋服が、300円から売ってました 驚く



こっ、これは…


ラピスポメラニアンのお洋服に使えるビックリマーク


と思って、いろいろ物色…目




最近の子供服って、可愛いのがたくさんあるのね~音譜



「この色、ラピスに似合うかも~」


「これリメイクして、何作れるかな~?」


「この服で、キャミソール作れるかも~」



などと思いながらお洋服選ぶの、楽しい楽しいビックリマークニコニコ




ウチは子供いないけど、子供の服選んでるママさんって、こんな感じ?




既成のワンコ服選んでる時も楽しいけど


今回は、自分の趣味もはいってるので


倍楽しいかも…にひひ




で、いろいろ買い込んじゃいました苦笑
ラピス ラブリー



さ~て、コレで何つくろうかね~、ラピスドキドキ
ラピス ラブリー
ポメラニアン「楽しみでしゅ~音譜








ペタしてね