パンツ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


ラピスポメラニアンのサニタリー用パンツが届きました~プレゼント


さっそく履かせてみましたビックリマーク


ラピス ラブリー
ポメラニアン「どう? 似合う~?」



ありゃ、ちょっと大きいか~?


サスペンダーも付いてるので、それも付けてみましたビックリマーク


ラピス ラブリー
ポメラニアン「………」



あっ、気づいた…
ラピス ラブリー
ポメラニアン「ん?お写真でしゅか?」




ラピス ラブリー
ポメラニアン「良い顔するでしゅ音譜





ラピス ラブリー
ポメラニアン「これでどうでしゅか~?」




ラピ、うれしそうね~ニコニコ


サスペンダーは、しなくてもズレなかったので、使わなくても良さそうニコニコ



ちょっと大きいかとも思ったけど、コレでオムツおむつしてない状態なので


オムツの上からすれば、ちょうど良い感じ音譜




ちなみに、ナプキンはダメでした…困る


ずれてしまって、上手く当たらないし、一回チッコしたらダダ漏れ…y’s


ウチは、オムツ派にします…おむつ






ペタしてね







ポメラニアン「ラピが履いてるのはコレでしゅ」ダウン


おうし座「サイズ違いもあるよ」

リボン・サスペンダー付きいぬ用ドットサニタリーパンツ(生理パンツ)【メール便発送可】【あす楽対応】
¥950
楽天