ラピスくん | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


アメーバヴィジョンで、「ラピス」と検索したら


我が家のラピスポメラニアン以外の「ラピス」ちゃんを発見ビックリマーク



チワワのRim 』というブログをされている、なるなるさん家のラピスくんチワワ



チワワの男の子♂です。

チワワのRim-lapis112

か、かわいい~ラブラブ!


ウチのラピスポメラニアンのチワワ時代と、なんとなく似てる?
ラピス ラブリー-ゆかた

気のせいですか… そうですか…困る




ラピスくんチワワには、リムちゃんチワワというお姉ちゃんもいます。


こちらも、チワワの女の子♀


チワワのRim-rim567


いや~ん、リムちゃんチワワもかわいい~ラブラブ!



更に、二人並ぶと…

チワワのRim-rimlapi152


きゃ~、イケ面姉弟~ラブラブラブラブ



やっぱり、「ラピス」って名前の子は、皆かわいいのかしら~ラブラブ!

(親ばか…?)


なんか、名前が同じってだけで、ものすごく親近感が湧いちゃいますよね音譜





今回、なるなるさんから、「ブログの好きな画像、使っていいですよ~」との


ありがた~いお言葉をいただいたので、


調子に乗って、いろいろ載せてしまいました苦笑


なるなるさん、ありがとうございました~ニコニコ



リムちゃんとラピスくんの日記は

なるなるさんのブログ『チワワのRim 』で

ご覧いただけます音譜

チワワのRim-rimlapi153





皆さん、ウチのラピスポメラニアン同様、チワワのラピスくんチワワ

よろしくお願いしますキラキラ






ラピス ラブリー
ポメラニアン「ラピス ラブリーもよろしくでしゅドキドキ




ペタしてね