4月ももう半ば…何て早いんでしょう。

今月、久仁彦さんのテレビ出演とYouTubeのアップがありました。


4日 テレビ朝日「徹子の部屋」に22年ぶりに出演♪

黒柳徹子さんと久仁彦さん、高道さんの会話を楽しんだのはもちろんのこと、久仁彦さんのギターで歌う狩人の歌は聴き応えがありました!


最後の、久仁彦さんからのファンへの温かいメッセージに、テレビの前で心震えました💧

こちらこそありがとう〜って、何度言っても足りません。


そして、「哀愁と郷愁の挽歌」「現世の涙」(ライブ2024)



久仁彦さんの渾身の表現♪素晴らしいです☆


明日はいよいよ古賀政男音楽博物館けやきホールで、狩人コンサートが開催されます。

お二人の歌声に心行くまで浸ってこようと思います♬